NEWSニュース

BACK NUMBER

UPDATE: 2022.6.28

フレッシュアップフェアのご案内

freshupfair2022

UPDATE: 2022.6.28

フレッシュアップフェアのご案内

このたびフクラ直営ショールームでは、7月7日(木)〜7月31日(日)の期間中、ファブリックの張替えや替カバーのご相談を承るフレッシュアップフェアを開催いたします。

 

フクラには、フクラ製品の修理やファブリックの張替えや替カバー作製などのメンテナンスを行う『フレッシュアップシステム』がございます。ファブリックを張り替えることで、ソファやチェアは生まれ変わります。

 

この機会にぜひ、お部屋の雰囲気を変えてみませんか。

 

来場をご希望の際は、コチラから事前にご予約ください。

 

<フレッシュアップフェア>

 

日時:7月7日(木)〜7月31日(日)

※福岡ショールームのみ7月18日(月・祝)は定休日となります。
※各ショールームの定休日・営業時間にご注意ください。

 

場所:大崎・銀座・名古屋・大阪・福岡・南濃ショールーム

 

<フェア内容>
●替カバーまたは張替えをご優待価格にてご提供

●限定張地の商品を特別価格にてご提供

 

<ご成約特典>
45cm角クッション(張り地の同ランク以下)またはハイパーフレックスピロー(10万円以上ご成約の方)をご成約時にどちらか1点プレゼント

 

※ご相談いただく場合は、商品底面の背側に添付された製品番号が記載されたシールをご確認の上、ご来場をお願いいたします。またシールがない場合はお手数ですが、写真をお撮りいただき、サイズをご計測の上ご相談下さい。

UPDATE: 2022.6.2

LIGHTING HUKLA selection

lighting_2022

UPDATE: 2022.6.2

LIGHTING HUKLA selection

このたびフクラの全国直営店にて「LIGHTING HUKLA selection」を開催いたします。フクラがセレクトした4つの照明アイテムを昨年発表したフクラの新商品や素材と合わせてコーディネートし、ご提案・販売いたします。オブジェのような存在感のある美しいフォルムの照明は、インテリアのよいアクセントとなります。ぜひこの機会に体感してみませんか?皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

ご来場の際は事前にご予約ください。詳細はこちら

 

<LIGHTING HUKLA selection>

日時:6月17日(金)~7月18日(月・祝)
場所:大崎・名古屋・大阪・福岡ショールーム

※福岡ショールームは7月18日(月・祝)が定休日となります。
※銀座・南濃ショールームにおきましては、対象外とさせていただきます。
※展示商品は店舗によって異なります。詳しくはお問い合わせください。

 

期間中ご来場いただいたお客様にはノベルティをプレゼントいたします。

 

 

<照明商品について>

 

◎BEAT

インドで長きに亘り培われてきた真鍮を加工する成型技術に着目し、トム・ディクソンが創作したのが「BEAT(ビート)」であり、様々な製造現場で機械化が進む近年のインドにおいても、約4日間の時間をかけ、熟練した技術を持つ職人の手によって一つ一つ作られています。

tomdixon_beat

 

◎MELT

溶鉱炉で熱せられ、膨らんでいく吹きガラスのように、一見生命体のような意匠が特徴の「MELT(メルト)」。見る角度によって形が違って見えることから、ハンドメイドのガラス製品のように見えますが、シェードは射出成型されたポリカーボネートでできています。点灯時には、物体が溶けるような視覚効果を生み出し、消灯すると空気を漂う鏡面のオブジェへと変化します。

tomdixon_melt

 

TOM DIXON(トムディクソン)

Tom Dixonは休むことを知らないイノベーターで、照明や家具、ホームアクセサリーの開発に日々取り組んでいます。デザイナーとしてのキャリアを歩み始めた1980年代初頭以降、様々なデザイン分野で経験を積み上げた後、デザイン業界におけるプロダクト・デザイナーとして彼が辿った道を見つめ直す為、彼自身の名前を冠したブランドを2002年に創業しました。

 

 

◎BELLHOP

「BELLHOP(ベルホップ)」は携帯用ランプとして、最高の柔軟性を持ち合わせています。持ち運び可能で、美しく趣のある光を提供する現代版キャンドルです。艶のあるカラー仕上げは、ホワイト、チョコ、グレー、レッド、イエロー、グレーブルーの合計6色をラインアップしています。

flos_bellhop_d

 

◎CAPTAIN FLINT

「CAPTAIN FLINT(キャプテンフリント)」は、光をバウンドさせて空間を照らす間接照明と対象物に直接光をあてる直接照明の2つの機能を持つフロアスタンド。ベースは美しくかつ存在感のある大理石を使用しており、上質な異素材の組み合わせが楽しめます。

flos_captainflint_d

 

FLOS(日本フロス)

1962年、イタリア メラノにて設立。フロスは住宅照明および建築照明の製品やシステムを提供している照明のトップブランドです。創造的かつ革新的な照明ソリューションの世界的なリーディングカンパニーとして、多くの才能豊かなデザイナーたちによって誕生した象徴的な名作の数々を世界へ発信しています。

UPDATE: 2022.2.4

ホームページ更新のお知らせ

HUKLA COLLECTION vol.42

UPDATE: 2022.2.4

ホームページ更新のお知らせ

当ホームページに

「HUKLA COLLECTION vol.42」より追加された

新商品、マテリアル、ファブリック等を掲載いたしました。

各商品の掲載情報、プライスリスト等も更新しております。

 

<新商品>

◎ソファ

TAS-タス-

GALLE-ガレ-

◎リビングテーブル

SLT010

◎スツール

STOOL TABLE-スツールテーブルMS6850-

 

<仕様変更・追加アイテム>

◎ダイニングテーブル

LINTE-リンテ-

◎マテリアル追加

KASTOR・D

SLT528(リビングテーブル)

SLT528(コンソールテーブル)

TMRB・TMRC

ファブリック

 

*最新の価格・サイズにつきましては、

WEBカタログ「HUKLA COLLECTION vol.42

または、各商品ページの「プライスリスト・製品サイズ」をご確認ください。

コーディネートのイメージ写真はこちらよりご覧いただけます。

UPDATE: 2021.12.23

価格改定のお知らせ

Web_価格改定-ショールーム_お知らせ

UPDATE: 2021.12.23

価格改定のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、弊社製品に使用する木材、クッション材、鉄製品など各種原材料に

関しても度重なる値上げがございました。

その都度、弊社におきましても諸経費の削減をはじめとする企業努力により

価格の維持に努力してまいりましたが、弊社単独での努力では抗し難い

状況となってきております。

つきましては、まことに不本意ではございますが、下記の通り商品価格を

改定させていただくことになりました。

 

今後もより一層のサービス向上に努めてまいる所存でございますので、

皆様には諸事情ご賢察の上、今後とも何卒弊社製品をご愛顧賜りますよう

お願い申し上げます。

 

     

●実施日:2022年1月1日(土) 受注分より

●対象商品:フクラ取扱商品(一部商品を除く)

●値上率:6-10%

※改定後の具体的な価格に関しましては別途ご案内させていただきます。

UPDATE: 2021.11.26

2021年 新商品のご紹介

2021newmodel.jpg

UPDATE: 2021.11.26

2021年 新商品のご紹介

今年のテーマは

 MODULE -モジュール-

大崎・名古屋・大阪・福岡のショールームにて、

新作モデルを展示発表いたします。

コロナ禍でライフスタイルも大きく変わり、

新しい生活シーンが多様化しています。

この度、フクラでは「モジュール」というテーマで

ピースを自由に組み合わせたり、パーツをカスタマイズできる

機能的なソファや、伸長式のダイニングテーブルなど、

新しい生活様式に沿った新作をご提案してまいります。

 

 

DSCN5587

 

DSCN5608

 

DSCN5589

 

2021年新作モデル詳細をNEW PRODUCTSページにて、

近日公開予定です。

 

 

【2021年新作モデル 展示期間】

◎12月18日(土)~1月31日(月)

 

【展示ショールーム】

 ■フクラ大崎  ※定休日:水曜

 ■フクラ名古屋 ※定休日:火曜・水曜

 ■フクラ大阪  ※定休日:火曜・水曜

 ■フクラ福岡  ※定休日:火曜・水曜・祝日

詳細は各店舗までお問い合わせください。

 

来場をご希望の際は、コチラから事前のご予約をお願いいたします。

BACK NUMBER