NEWSニュース

UPDATE: 2021.1.8

直営ショールームの営業体制について

UPDATE: 2021.1.8

直営ショールームの営業体制について

平素は当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

フクラ直営ショールーム各店舗では、当面の間

平日・土日・祝日問わず、事前ご予約制にてご案内させていただきます。

 

 ■フクラ大崎  定休日:水曜

 ■フクラ銀座  定休日:火曜・水曜

 ■フクラ名古屋 定休日:火曜・水曜

 ■フクラ大阪  定休日:火曜・水曜

 ■フクラ福岡  定休日:火曜・水曜・祝日

 ■フクラ南濃  定休日:日曜

 ※フクラ南濃は営業時間が異なるためこちらからご確認・ご予約ください

 

【営業時間】

10:00~18:00

 

【ご予約時間】※1.5時間制とし、各時間帯組数を限定させていただきます。

①10:00~11:30

②11:30~13:00

③13:00~14:30

④14:30~16:00

16:00~17:30

 

【ご予約方法】

ご予約はメールにて承ります。ご予約はこちらから

弊社からの返信メールをもって、ご予約確定とさせていただきます。

ご来場をご希望の方は、下記項目をご記入後、

各ショールームメールアドレスまでお願いいたします。

 

※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、

メールが受信できない場合がございます。

恐れ入りますが「@hukla.co.jp」のご登録をお願いいたします。

 

(メール記載内容)

件名「ショールーム来場予約」、本文に下記項目をご記入の上、

お申込みください。

※ご来場希望日・時間帯は、第3希望までご記入下さい。

・ご来場希望日(必須)

・ご希望時間帯(必須)

・お名前(必須)

・ご来場者数(必須)

・ご紹介先(任意)

・その他ご要望(任意)

 

【ご予約の締め切り】

ご予約希望日の、2日前 15:00までにご連絡ください。

尚、木曜・金曜のご来場予約については、

その週の月曜15:00を締切とさせていただきます。

※ご予約の際は、各ショールームの定休日にご注意ください。定休日はメールのご返信も致しかねます。

 

【弊社の感染予防対策について】

フクラショールームでは、お客様およびスタッフの健康と

安全確保を最優先に、以下の対応を行っております。

 

・お客様には検温を実施し、37.5°以上の熱がある場合、来場をお断りさせていただいております。
・入口や各階に消毒液を設置し、接客前後は手指のアルコール消毒を行っております。

・館内の換気と、カウンター等の定期的な消毒を行っております。
・スタッフはマスクを着用させていただいております。お客さまの健康と安全の観点からも、マスク着用のご協力をお願いいたします。

・ソーシャルディスタンス確保のため、営業日を多くし、混雑緩和、スペース確保を心がけて営業して参ります。なるべく少人数でご来場ください。

 

今後も新型コロナウイルス感染拡大による影響を注視しつつ、

感染予防対策を万全にして営業して参りますので、

ご理解の程よろしくお願いいたします。